2年半ぶりにシンガポール開国!!嬉しいニュース続々♡ | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221




こんにちは!!
よっしーです!!


お昼のミーティングがなくなっちゃって泣き笑い
スタバで暇しています、よっしー凝視凝視


ということで、


ブログ書く!!




購入品とか諸々書きたいことあるけど、
あと残された15分のうちにブログ書きたいからまた後日…知らんぷり知らんぷり知らんぷり









とりあえず!何より!!!

昨日は、シンガポール在住者全員が喜んだ!!沸いた!!



コロナ規制暖和のニュース!

やーーーーっ、
叫びましたよねー嬉しくてえーんえーんハートハートハートハート







  • 外ならマスク無しOK!
  • 10人まで集まるのもOK!
  • 22時半以降のお酒OK!!




1番嬉しかったニュースはこれ!!ラブラブラブラブラブラブ









ワクチン接種済みの入国者、
入国制限なし!隔離なし!キラキラ


嬉しすぎるーーーえーんえーんえーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これで家族も友達も呼べる!!!
自分も旅行に行けるーーーっ!!ラブラブラブ







こんなに一気に規制暖和されて、
なんか着いていけなくて、

これ、ほんまシンガポール??
ってぐらい戸惑ったwwwww





いや〜…、
今年後半から規制暖和されたらいいなあ。
ぐらいの気持ちやったのに、

まさかこんなに早く暖和されるとは…よだれ飛び出すハートうへへ





ほんまにほんまに嬉しいいい!




とりあえず早速旅行の計画してて、←はやw

とにかくとにかくとにかく!
綺麗な海に行きたいの。
もうとりあえず海に行きたいの。

コロナになってから、
海に行きたいって何回呟いたであろう凝視凝視凝視




今のところ第一候補は、


タイのリペ島ラブラブラブラブハートハートハートハート





そうそうそうそう、

こういう何も無い島に行きたいんだ


よっぽどシンガポールに疲れてる?ww



5月末ぐらいにフラッと行けるかなにっこりラブラブラブラブ








最近仕事もとても調子が良くて、
プライベートでも良いことばかりで、

うるさいぐらい幸せオーラでいっぱいなわたし。←嫌だわーww




こんな感じで幸せに今年は過ごせますようにニコニコラブラブ








なんかフラッと幸せオーラ流した
どうでも良すぎるブログやわww




皆様素敵な金曜日をハートハートハートハートハート



よっしーでした!!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村