よっしー生きてます!最近のご報告(サロン新メニューとか新生活とか) | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221

 

 

ひゃーーーーーーー






 

お久しぶりでございます!!!



よっしーです!!!

 

 

ちゃんとブログあったの?

ってぐらい久しぶりの更新。笑







最後に更新したのが去年の10月。オーマイガー

(ほぼブログの存在忘れてましたwおい)

 







もう自分のことブロガーって名乗るのやめます。はい笑

↑まさかブロガーって名乗ってたの?w

 

 

 

 

 

 




  ここ最近のご報告

 

 

急に始まるご報告wwww






 

 

ここ数ヶ月間何をしていたかというと、、、、

 

 



仕事、仕事、仕事、

そして仕事。でした。笑

 

 忙しいのはありがたい泣き笑いキラキラキラキラ



(え、待って、アメブロの絵文字可愛くなってるw)






お陰様で去年11月頃から、

サロンが大忙しになりまして、泣くうさぎハートハート



 

ここ2〜3週間は常に満席状態がずっと続いています 笑い泣きキラキラ号泣

 

(本当に本当にありがとうございます!!)

 

 





Annanoraインスタグラム♡





 

日本人のお客様だけでは無く、

最近はローカルのお客様も増えてきまして、

忙しく、そしてとっても充実した毎日を送っています!!

 

 





去年4月に開業した際は、

1週間に5名の予約が入れば大喜びしていた日々。

 




そして1ヶ月半後にやってきたロックダウン、、

↓これ当時の怒りブログね。笑

 

 

 

 

 

 

 

サロンを開けられない日々が続き、

楽しみにして下さるお客様に、

フェイシャルをご提供できない辛さ。

 

先が見えないしんどさ。

 

当時もちろん収入はほぼゼロ状態。。

(自分でもどうやって

やりくりしていたのか記憶無しw)

 

 

 

ほんとーーに辛かったあの時から1年後には、

自分のサロンがまさかこんなにも

大盛況を頂けるとは想像もしていなかったです。

 

 

 

 

 

サロンを開業させて頂いた4月から

今もずっーと通って頂いているお客様も多く、


今では私のプライベートまで何から知って下さっているお客様がたくさんなんです。

(私が施術中喋りすぎですね。笑)





 

言葉ではうまく説明できないので、

生意気に聞こえてしまうかもしれないですが、、


本当にお客様の枠を超えて、

皆様私の人生にとって大事な大事な方々になんですよね。

 

 

 

 

そんなお客様にもっともっとサービスに満足して頂きたいから、


常に新しい施術を取り入れられるように、

私もアンテナ立てまくってます!笑

 

 

 


 

​ハイドラピールはじめました♡

 




 

かなりご報告が遅れましたが、





去年より、



ハイドラピール

トリートメント


の施術を開始しています!!

 

 




もうこの機器が本当に最強で。。目がハート目がハート目がハート



ハイドラを導入して以来、

お客様のサービス満足度がドーン!と上がりました。上矢印上矢印上矢印

 

 



実際のビフォーアフターキラキラキラキラキラキラ








⇧施術たった1回のビフォーアフターですラブラブ






毛穴最強洗浄

高酸素スプレーと

ウルトラサウンド(超音波)

リフトアップ


が、この機器一つで

全部できちゃうんです。

 

 

もちろん機器には妥協していません。


最新のマシーンをアメリカから輸入しました!船


(正直ここまでのクオリティのマシーンは、

医療サロンにも負けない自信があります!)




値段はもちろんどこよりも、

お手軽にお気軽に試して頂ける値段で

ご提供しています。(初回価格$98です!)




そして近日、新しい機器またまた入ります!!

またまたご報告しますラブラブ




 

詳しくはAnnanoraインスタグラムに投稿していますので、是非是非覗いてみてくださいませ!

 



Annanora インスタグラム




 

 

 

 

 







   私の最近の私生活

 

 

 

 

きっと一番興味の無いであろう、

私のプライベートについて、


最近のご報告を図々しく書きます!!

要らないよ?

 

 




ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ









まず、まず、

ブログを更新していなかった期間、


​わたくし28歳になりました〜キメてる飛び出すハート



(ブログのタイトルも28歳に変更。

もうそろそろ年齢出すのやめる?笑)

 

 

 

お誕生日は彼にお祝いしてもらい、

一日中私が大好きなことを詰め込んでくれた、

幸せなお誕生日でした。目がハート目がハート目がハート愛愛





 

(彼から誕生日プレゼントに貰った、アップルウォッチとMacが仕事に役立ちすぎて大感謝。笑い泣きラブラブ

 

 

 




  

 

気付けば23歳でシンガポールに降り立ってから、

まさかのシンガポール在住5年目

突入してしまいました。笑

 




 

そして、この先も私はずっとシンガポールに居るような感じですね。はい。

 




シンガポールに初めて来た時から、

「この国にずっと住めたら良いな〜」

と心のどこかで願っていた夢。


なんだか現実になりそうな感じです。にっこりキラキラ

 

また、ご報告しますね。←何その謎な感じ笑

 

 




 

 



 

あ、それと、





​イースト住民になって、車買いました!

 

 



2017年にシンガポールに住み始めてから、

ずっとずっと中心地に住んでいたのですが、

去年末にイーストへお引っ越し車笑い

 

 




イーストはイーストでもBedokなので、

毎日の通勤はどうしてもタクシーを使っちゃって、

(電車に乗りなさい笑)

 




タクシー代勿体なし、もっと自由に動きたいし、

彼と相談をして、


車買いませんか?という結論になり…

 

 

 

 

 




 







 

 

 

 

車買っちゃいました。

 





びょえーーーーー凝視凝視凝視凝視凝視ダッシュダッシュ






28年間生きてきた人生の中で一番高いお買い物。


貯金が一気にサヨナラ〜魂が抜ける

 



 

この物価が高い国で(特に車)、

シンガポールで車を買うなんて想像もしていなかった。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


しかし、買ってしまった。笑

 

 

 

 

 


言い出しっぺの私より、

彼の方が車を買う気満々になっちゃって爆

 





私からの、


「小さすぎず大きすぎない

かっこいい日本車!」


というめちゃめちゃな要望に、

彼がリサーチをしまくって、


何台か車を見に行って2人で一眼で即決した、


スバルのSUVを我が家へ。ニコニコニコニコ

 

 

私はまだ運転免許のCombine中なので運転できませんが←免許取得する前に何故車を買うんやw

 

 



とーっても気に入ってます。ハートハート

 

 

日本と値段比べたらほんとに笑えないけど、

ほんまに買ってよかったデレデレデレデレ



とりあえず早くシンガポールの免許取ります。

はい。w

 

 

 

 

 

     




 

 

 

 

もっとご報告したいのですが、

本当にお仕事ばかりさせて頂いているので、




ご報告できることが無いいw

 

 



ただ今後1〜3ヶ月で、



・サロンの新メニューのご報告

(またすんごい機器入ります!!)や、


・新しいサービスも開始予定だったり(ワクワク)、



またまた楽しみなご報告ができるかなと思います

 


  



今年は私の私生活でも、

かなり変化のある年になりそうです!!


(↑アナタいつもそうだよね?w)

 

 

 

ブログは、、ゆるーく更新頑張ります、ね。

(よっしーブログの更新楽しみですとのお声にお応えできるように頑張る)

 


 

とりあえず次の更新は、


久々Lazada爆買い記事

なるかと思いますw でたーー!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の最近のご報告でした。

 



長ーいブログをお読み頂きありがとうございました!!!

 

 

私の個人のインスタグラムは、

もうちょっと更新率が高い気がするので?笑


覗いてみて下さい。笑

 

 

 


よっしーインスタ





 

 

 

 

よっしーでした!!!!



ランキングに参加していますスター

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村