【ご報告】8月にママになります。♡ | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221




皆様こんにちは!!!

お久しぶりです、
よっしーです!!!!

またまたお久しぶりすぎるガーンガーンアセアセ

もうこのブログがただの報告ブログになってるw










またまた3ヶ月ほどブログ放置していました魂が抜ける




最近のわたくしは…、


特に旅行などもしておりませんふとん1
(JBにチラッと行ったぐらい) 

家⇄サロンの毎日で、
相変わらず仕事ばかりしています。笑ううさぎ

仕事といってもサロンのお仕事が大好きなので、
毎日喜んで仕事に行っています。はい。デレデレハートハート











本日は、ご報告ブログ!!




サロンのお客様、よっしーインスタをフォローして下さっている方は既にご存知かと思いますが…ニコニコ飛び出すハート














この度新しい命を授かりまして、


わたくし、
8月にママになります看板持ち看板持ち飛び出すハート飛び出すハート











めっちゃ急すぎる報告泣き笑い泣き笑い飛び出すハート







彼と去年半ばに、

「来年ぐらいに籍を入れよっか〜」と話していて、


去年の彼のお誕生日(11月26日)の

1週間後に発覚した妊娠ポーンポーンポーンラブラブラブラブ


まさか妊娠してるとは思わず、

彼のお誕生日のステイケーションで飲みまくってたのは私←




大好きな祖父が亡くなった

ちょうど1ヶ月後でもあり、

おじいちゃんが運んできてくれたのかな…とかニコニコハート








妊娠が発覚したきっかけは、


なんだか体調がおかしくて、

そういえば生理きてないなあ、おかしいなあって

仕事の合間に、「まさかなあ…笑い泣き笑い泣き!」


って冗談半分で試した妊娠検査薬…











くっっきり陽性の線が出て、びっくりして、

サロンのお手洗いで倒れそうになりました。笑











それから、あれよあれよと月日は流れ、



気付けば予定日まで後2ヶ月!爆笑




特に悪阻やマイナートラブル無く、

めちゃくちゃ元気な妊婦生活。キョロキョロキョロキョロスタースター




仕事も未だにペース落とさず働きまくり。

(だって動けちゃうんやもん。爆笑爆笑)



こんなに仕事をさせてくれるべびちゃんに感謝えーんラブラブ










お腹はぽっっっこり。

身体もかなりデカくなりました。w









30歳までに子供欲しいなあ〜

って昔からなんとなーく夢見てて、


まさか28歳で出産をするとは、

1ミリも想像していなかった照れ照れ照れラブラブ




なによりも、

大好きな彼との子供を授かれることが

こんっなにも幸せなことだとは…照れ照れラブラブ


思っても無かったですラブラブラブラブラブラブラブ








一応顔は隠すwwwww




妊娠初期のホルモンバランスが大荒れ時期にw

勝手に泣き出す私の側に優しく居てくれたり、


積極的にベビー用品も調べて揃えてくれて、
ベビちゃんが産まれる前から、
彼とベビちゃんとの生活が本当に楽しみおねがいルンルン


あ、円安のお陰で、
狙ってたベビーカーなどなどかなり安く買えましたラブ











ここ2年でコロナと共に、


  • 起業
  • 結婚
  • 妊娠
  • 出産

と、
自分のライフステージにおける、
かなりビックイベントが、

どどどっとやってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い







私にとってコロナ期間中って、

色んなことが起こりすぎて、

かなり濃いw
いや、濃すぎるw







いや、とにかくほんまに、


人生って何が起こるかわからない。


(私の人生いつもこんな感じですが。笑)








もちろん辛いことしんどいことも
たーくさんあったけど、


今が人生で一番幸せ!!

って大声で叫びたいぐらい、
今ほんっっっとうに幸せですラブ照れピンクハートピンクハート

イーストコースト辺りで叫んでるかも←やめてw










このブログは2018年からかな?

ゆるーく、いや、緩すぎるぐらい、
マイペースに書いててw

気付けばもう4年ほど経ちましたが…


ずっと読んで下さってる方もいらっしゃるので、
ご報告ブログ書いてみましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート



昔はあんなに遊びまくってたわたしが、
ほんまにママになるんかなって、
実は未だに実感が無いんです←おいw









今後更に忙しくなるので爆笑爆笑爆笑
ブログの更新はいつになるか分かりませんがw


インスタはちょこちょこ更新しているので、

よっしーの消息確認は
インスタにてデレデレデレデレデレデレデレデレ←何それw


よっしーインスタ




















サロンは私が少しだけお休みを頂きますが、

もちろん引き続き通常営業していきますので、


よろしくお願い致します照れピンクハートぺこり




わたしのフェイシャルサロン🤍

















そんなご報告ブログでしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





よっしーママになる爆笑爆笑


とにかく無事に赤ちゃんが産まれてきてくれますように。ただそれだけ、本当にそれだけ照れ








よっしーでした!!!