シンガポール外食可能に!!「安旨ステーキ食べてきた♡」 | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221




ぐっどもーにんぐ!!!

よっしーです!!





わーーーいニヒヒクラッカークラッカー

シンガポールは昨日から1ヶ月ぶりに

外食可能に!!!!!!

嬉しいいいいハートハートハートハート




仕事上、外出することが多いので、
イートインができないと、


なにする??ってなっちゃうことが多くてアセアセ


カフェが開いてくれただけでも嬉しいデレデレハートハートハート








昨日の仕事終わってから、
ZARAセールでゲットした服を受け取りに行くついでに、
(↑また服買ってる滝汗滝汗滝汗滝汗)




313サマセットへ!!


規制中、313とGate wayめっちゃ通った笑い泣き

てか、この二つしか行ってないw
ドンキと持ち帰りでめっちゃ通いまくったw








「何食べる〜?どこ空いてる〜?」

って適当にプラプラしてたら、
気になってたお店の前通って、






「お肉にしよ」

と即決ニヒヒハートハートハートハート

肉好きよっしーは、
「何食べたい?」って聞かれたら、

お肉!とかしか答えませんww








ここに行ってきました↓














Josh’s Grill メラメラメラメラメラメラ

313サマセットの地下2階!多分!←



このお店の隣にあるHakkanはほんと常連でw
行く度に「新しいレストランできてるなあ〜」って
気になってたのですニヒヒハートハートハートハート







で、入って気付いたけど、




ここ、
めっちゃ安いポーンおいでおいで




サーロインステーキ20ドル??

しかもサイド2つ付き?ポーンキラキラ







チキンステーキとか、
10ドルなんよ笑い泣きキラキラ



金額みて、思わず笑ってしまったw

「え!?安!!!ポーンポーンポーンポーン

ってなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ











ここにきて、
10ドルのチキンステーキ食べたくなって、
2分ぐらいステーキとチキンで迷って迷って、











やっぱり、
ここは肉でしょ

ってことで、
リブアイステーキ(20ドル)オーダーさせてもろてデレデレ

「20ドルのステーキってどんなもんよ?」
と、ワクワクしながら待ちました真顔ハートハートハート











10分ぐらいしたら、


きたああああ!!














待って!!!!!!











写真下手すぎ爆

調子乗ってポートレートとか使うから、
全然上手く撮れてない爆

お肉の上にご飯乗ってもうてるし、
ナイフめっちゃ邪魔やんwww

ほんまに写真撮るの下手すぎゲローゲローゲローゲロー
ブロガー失格ゲローゲローゲローゲロー










気を取り直してもういっちょ。









うん、すごい下手爆




写真は下手っぴですが、アセアセアセアセ
肝心なお味は、







20ドルやけど美味しい!
ちゃんとミディアムレア!
お肉硬くない!!!

サイドディッシュは、

Mala風?ブロッコリーと、
オニオンライス!!

(オニオンライスってライスがオニオンになってるのかなって思ったら、ただライスにオニオンが入ってるだけでしたw)


ブロッコリーは、
味が濃くてちょっと苦手アセアセ

オニオンライスは味が薄くてお肉と合う!
↑それは美味しいのかい?w





全体的な感想は、

そりゃあ、高いステーキとクオリティーは比べられないですがw






$20でお腹いっぱいステーキ食べれるなら全然ありデレデレパーハートハート

次は10ドルのチキンステーキ試したいちゅーちゅー



お店の人の対応もめっちゃ良くて、
家から近くて気軽に来れるから良いわあハート



他にもパスタとか単品も多かったし、
シェアプレートもいっぱいあったので、

是非お試しあれ!!









今朝は1ヶ月半ぶりのジムうううデレデレ笑い泣きハートハートハート






久しぶりに筋トレしたら、めっちゃ衰えてた。
ウォーミングアップからしんどかった。え




頑張って、
筋肉取り戻す。


真顔真顔真顔真顔真顔




皆様素敵な一日をウインクハートハートハートハート




よっしーでした!!!!








ランキングに参加していますハート



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村