ハッピーになれる魔法!「2年ぶりのbanbiさんの”数秘セッション”」 | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221



こんにちは!!


よっしーです!!!


ちょいとご無沙汰しました滝汗笑い泣きアセアセアセアセ


ちょいと最近バタバタしてましたゲローゲローゲロー





ほんまここ何週間も色んなことがあって、
ジェットコースターみたいな毎日を送ってます。
↑私の人生いつもジェットコースター。
でも嫌いじゃないからいつもこう。
(良いのか悪いのか…笑) 





ほんと山あり谷谷谷谷ばかりやなと
人生って思い通りにいかんこともあるなあ。

と、つくづく考えてたのです。




もちろん仕事は楽しくて、
プライベートもうまくいっているのですが、

そんな時に一つでも壁にぶち当たると、
余計に⤵️⤵️⤵️ってなるんですよね。


一人で仕事をしている以上、
悩みがあっても誰に伝えたらいいか分からんし、
正解を一人で探し出すしか無いし。

↑それが辛いとかじゃなくて、
自分の選んだ道やからこそ、
攻めるところは自分しかないというか…笑い泣き




基本スーパーポジティブなので、
悩むことってほぼ無いのですが笑



今進んでる道は合ってるんかな?
自分は正しいことをできてるんかな?

と、
時々自分を見失いそうになる時ってありません?アセアセ




もちろん自分を信じるしかないし、
自分がやってることを信じて突き進むしかないのですが、



うおおおおおあお、
誰かに話聞いてほしいいいい

この沼から脱出させてくれええええ。



みたいな期間に私入っていまして笑い泣きアセアセアセアセ









そんな時に、パッと思い出したんですよね、

この時投稿したインスタグラム↓









この時期、ずっと勤めてたローカル会社から
大手日系会社に転職する時期で、
めっちゃ自己分析してた時やったんです。



たまたまどこかで、


「シンガポールで、
Banbiさんに話を聞いてもらって、
めっちゃ良かった!」

と話を聞きつけて、勇気を出して連絡して、
初めてお会いしたのが2019年2月。





この時banbiさんから言ってもらったこと、



ここ2年間、
びっくりするぐらい当たってて。

振り返れば、
あの時言ってもらったことめっちゃ当たってる!

って最近気付いたんですよ。




私、占いとかスピリチュアルとか、
ほんとにまっったく信じないタイプで…笑い泣き滝汗

占いはあくまでも良いことしか見ないw



胡散臭いことがほんまに嫌いやからw
占い誘われても絶対行かないタイプ。

誰かに何で人生決められなあかんの?
っていう、頑固なタイプなのですが、w

Banbiさんの数秘法は全く違う!!

このバリバリ関西人の頑固よっしーが言うのだから、
全く胡椒臭くない!←なんやそれw











で、また是非お話ししたくて、
ご連絡しちゃいましたデレデレルンルンルンルン



※banbiさんは今は日本へご帰国された為、
Zoomにてお話ししましたデレデレハート














zoomで久しぶりのbanbiさんと
お話しできるのをワクワクしていましたピンクハート

実際画面越しでお話しして、
めっっっちゃくちゃテンション上がりましたルンルン





数秘法って、

自分の生年月日と名前を元に、
自分の本質的な性格を教えてもらって、

それに基づいて、
自分の得意、不得意を教えてもらいます。


banbiさんは、
私のことを一切判断したり否定しない。

私の性格を知った上で、


「まおちゃんは〇〇が好きやもんね。
〇〇されると嫌よね〜」

って話を聞いて下さるから、
的確なアドバイスをもらえるのです。



「何でも相談できるお姉さん」
っていう感覚に近いかなピンクハートピンクハート




banbiさんとお話ししていると、

「あー、自分ってここが優れているんや。
こうすると上手くいくんやあ」

って自分にとっても自信が湧いてくる。


とっっっても
ハッピーな気分になります。





意外と、友達とか家族に話せないことってあって、

でも、そういう話をbanbiさんには何でも話せる。
何でも話したくなる様な不思議なパワーを持ってはる。

ちょっと背中押してほしいな。
ちょっと勇気欲しいなって時に、
話したくなるような存在なのです。






特に今回のセッションで、



「まおちゃんは人を安心させる能力、まおちゃんに任せたいって思わせる能力を持っているから、
今やっていることは間違っていない。人を幸せにすることが何より好きやもんね。」

って言ってもらえて、
スーーーーっと楽になりました。







今お仕事している人との相性とか、
付き合っている人、
結婚相手との相性も見てもらえるから、

ちゃっかりしっかり話聞いてもらいました笑
↑ほんとにちゃっかりw


「彼は〇〇な人やから、

まおちゃんはこういう存在であったら良いよね」


っていうアドバイスも頂けましたハートハート



せっかく付き合うなら、

相手の得意不得意を理解した上で、

良い関係を築きたいし、


相手がどう想ってるとかじゃなくて、

お互いにとって良い関係を築いていきたい。な、


って改めて考えさせられましたデレデレ





「恋愛や相手への価値観が変わったからこそ、

その価値観に合う人に巡り会えたんよ。」


って言ってもらえて、ハッとしたもんね。



確かに数年前まで持ってた恋愛への価値観と

今の価値観全く違うもんなあ。








あっという間の1時間半で、


終わった時は、






もうデトックス感が凄くて。

めっちゃくちゃ元気でました。


ほんまに今まで何でこんなことに悩んでたん?

ってぐらい、ほんっとにスッキリして、

めっっっっちゃくちゃ元気でました。









ちょっと背中押して欲しい、

自分のレールを正してほしい。

なんかモヤモヤすることがある。

自分の今していることは正しいの?


とかとかとか、

小さなことでも悩みがある方は、


banbiさんと是非話してみてほしいです!!







自分の得意不得意を知るって、

めっちゃ人生得した気分になるんですよね。


もちろん自信も湧くし。




無理に自分の苦手なことを伸ばすよりも、

得意な部分を誰にも負けないぐらい伸ばしたい。


そんな考えな私なので、

banbiさんに背中を押してもらえると、



びゅーーーーーん!っと、

飛べそうなぐらい自信が湧きます。




たった1時間半のセッションやけど、

私はまた数年分の勇気をもらいましたデレデレハート





気になる方は、是非インスタグラムからメッセージしてみて下さいハートハートハート







banbiさん、


本当にありがとうございました!


また良い報告ができるように、

頑張りますハートハートハートハートハート








さて、ハッピー野郎を取り戻したので、


また元気にがんばります!!!!!!!!




ハッピー野郎を取り戻した私は、

とってもウザいぐらい元気ですニヒヒニヒヒ←やだw







ブログもめっちゃ溜まってるのでw

がんばります、はい。














Banbiさんのセッション前に撮った、

自宅からの凄すぎた夕日。


この日はめっちゃ良いこといっぱいあったなあハートハート











今週も頑張る!!




よっしーでしたハート






私のサロンインスタグラム♡









よっしーインスタ





プライベートアカウントですが、

メッセージ頂けると許可しますデレデレハート






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村