“Cavilla”を使用して3ヶ月!まだまだ伸びるまつ毛。(伸びすぎ注意) | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221




ぐっっどもーにんぐ!!!

よっしーです!!



今日は気合い入れて走りに行こうと思ってたのに、
珍しく朝から雨〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんアセアセアセアセアセアセ  

起きて外見て雨に気付いて、
速攻ベットに戻りましたw



そんな今日は金曜日キラキラキラキラ
1週間ほんまにあっという間ポーンポーン


6月ももう終わっちゃう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き













昨日はマツエクに行ってきたので、
毎月恒例!!!!



Cavillaの効果を比べてみました。



まつ毛美容液、
Cavillaについては前回ブログをウインクハートハート




てか、最近使って良かったシリーズ止まってたw
紹介したい商品いっぱいあるのに真顔←自己満








ということで!!!

今月も衝撃なビフォーアフター撮れましたポーンキラキラキラキラ







どーーーん!!↓












使用開始前→昨日撮ったやつ。











すんんんんんんごい。
まつ毛まだ伸びてるポーンポーンポーンポーンキラキラキラキラ










1ヶ月前と比べても、
まつ毛が濃くなって太くなったポーンハートハートハートハート




マツエク歴8年目なもんで、
細くて弱かったまつげが濃い!!!!

ひゃーーーー笑い泣きハートハートハートハートハート




そろそろマツエク卒業して、
まつ毛パーマをしようかなと検討しています真顔キラキラ









Cavilla開始前と比べるとすんごいんだわ。







撮ってる角度が違うけど、
それでも伝わるこの変化笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

目尻とか何ミリ伸びたの?これ。






最近はまつ毛が伸びすぎたのでw
一日一回のみ使用していますが、



まだまだ伸びてました。w









シンガポールのローカルの間では、
かなりかなり定番の美容液らしく、

効果もばっちりあるので、
偽物めっちゃ出回ってますアセアセアセアセ


サロンでの購入を強くオススメ致します。

私は正規店から仕入れていますウインクキラキラキラキラ










$56にて販売中です♡

3ヶ月使用していますが、
まだまだ無くなりません。
こんなに効果抜群なのに、
めちゃくちゃコスパ良いです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



気になる方は87511762 (Mao)まで、
ワッツアップ又はSNSにてお問い合わせ下さいませデレデレハート









さて、
今日もがんばります!!!!




昨日カーボキシーしたから
肌の調子が絶好調ニヒヒハートハートハートハートハート


よっしーでした!!!







ランキングに参加していますハート


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村