身体が限界でチャイナタウンに駆け込む。(オススメマッサージ店) | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221



こんばんは!!

よっしーです!!!



ひゃーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗
気付けば1日が終わるーううう


今日は一日走り回ってて
気付けば1日が終わってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも溜めてた用事終わらせて、
気分がすっっきり。



しっかり今日もカーボキシーパックさせてもろて、
一息ついて、ブログタイムなうです。真顔真顔







そんなバタバタな一日やった今日、

日頃のランニングと仕事の影響か、




朝から足がパンパンで痛てえ。

太い脚がゾウさんみたいになってました滝汗滝汗

肩こりも最近ほんまに酷くてゲローゲロー
頭痛がするぐらい酷かったので、


用事がてら、



チャイナタウンに駆け込んだ。


そう、






People’s Park Complexへ!!!


ここといえば、


マッサージの天国。 

シンガポールでマッサージ!
っていえば、

People’s park complexしか思いつかんw






そんなにマッサージは頻繁に行かへんけど、

ほんまに身体が限界。

って時はよく駆け込んでますw




マッサージのブログっていっぱいあるから、
あえて書いて無かったけど、
今日ほんまに身体が楽ーーーになったから、
ご飯ネタもない事やし←

ちゃんと写真撮ってみた真顔真顔真顔ルンルンルンルン








いつも行くのはここ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





3階にあります!!

マッサージ屋さんがズラーーって並んでるとこ入ったら、すぐに左手にあります!!!









Ferragold!!!!!! 


特に他の所試してないから比べられんけど←おい

ここは比較的綺麗で、ちゃんとしてて、
上手いから好きデレデレハートハートハートハート








入り口にめっちゃ漢方置いてます。




店内は漢方の匂いしかしませんww





値段はこんな感じニヒヒハートハート

フットマッサージ60分25ドルは安い!!!





今日は足と肩をやってほしくて、



Combo Aをお願いしましたデレデレデレデレデレデレ


今思ったらCombo Bにしたらよかった。
もっと足やってほしかったw










薄暗い怪しいところに座らされてw

「なんか壁に飾られてる星気になるわ〜」
とか思ってたら、

担当のおにーさん到着。






「足パンパンなんです。
肩もやばいんです。ヘルプミー」


って伝えると、優しい笑顔で、



「No Problem!!!!」って笑い泣きハートハート





このおにーちゃんがまた上手くて、

しっっかり力入れてマッサージしてくれてるのに、
よくある激痛マッサージじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


(めちゃくちゃいじめてくるマッサージ屋さんよくありません?
何かしました?ってぐらい痛めてくる人。w)

力加減が良すぎて、
もう、めっちゃ良かったですデレデレデレデレデレデレハートハート




肩のマッサージは凝りすぎて、
「あなた何歳?」って聞かれたwwww


この肩やばいよってゲローゲローゲローおーのーー



確かに肩のマッサージは、
ピンポイントついてきたからw

うおおおおおってなってました。w






60分しっかりマッサージしてもらって、
施術後は身体すーーーっきりデレデレキラキラ




はあ〜…
まじで駆け込んでよかった。










こっち向いてるおっちゃんの奥にお店ありますw









あー…
毎日通いたい…


多分またすぐ行きますwwwww







で、マーケットで、



ずーーーっと食べたかった、





ライチとマンゴスティン購入ハート







おにーちゃんが安くしてくれたハートハートハート


ライチもマンゴスティンも
それぞれ1キロずつ買って、



どうやっても
一人で食べ終わらん量でw

どうしようかなと抱えながら帰りましたwww








チャイナタウンって、
美味しそうな物いっっっぱいあるから、


「肉まん買いたい。餃子買いたい。あれもこれも!」とは思うねんけど、

なかなか一人暮らしやと食べ切れへんから、
結局買わずに終わっちゃうゲローゲローゲローゲロー







誰か、
チャイナタウンパーティしよ?w





さて、寝ますw

無理矢理終わらせるww









よっしーでした!!!!

ランキングにさんかしていますハート


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村