大阪本校レッスン | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

いい天気です晴れ


今日は朝から大阪本校レッスンパン


大雪で電車が動かずお休みした時の

補講もあり、

大量のパンを焼いてきましたスター





3種類のチーズがたっぷり入って、

チーズ好きには

たまらないパンスター


断面


皆んな、美味しいよ〜と

絶賛のパン

スイートポテトツイストキラキラ

食べるの楽しみ〜



シュワシュワ気づきつるりん

あわ雪



こちらは、

初紅ガーベラ

和菓子、いいですねOK


見直しメニュー

チョコマロン

やっぱり、美味しいアップ



サブマリン




昨日、我が教室で焼いたパンを

本日、見直しダッシュ

逆だったら、よかった目






さて、5月末までに

来月、生徒さんに焼いていただくメニューを

決めて、

材料を発注します。


足りない事の無いように、

無駄の出ないように、

在庫を確認しながらの注文は、

けっこう労力がいて。


がんばりまーす