癒しグッズ | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

可愛い 癒しグッズを

いただきましたハート



アロマ入りの蝋で

プリザーブドフラワーを固めたものガーベラ



近々、

何人かが集まって

皆んなで作るらしいです。



いろんなものを上手に手作りされて、

頑張っておられる方が

沢山いるのね気づき


素晴らしい流れ星


作品の中に入ってたカード下差し

早速、ベッドに

ぶら下げてスター


それだけで テンション上がるアップ


携帯ばかり触ってないで、

熟睡するように、

がんばって寝たいと思いまーす



パンのお裾分けが

こんなに素敵な物にお願いキラキラ