「ヒレカツカレー」 カレーのチャンピオン神戸西店@兵庫県神戸市西区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに~

よっしーあにきです。


久しぶりの訪問となりました

カレーのチャンピオン神戸西店さんきらきら




金沢発のカレーショップ

チャンカレ ですw


食べ方指南書なども店内にw


裏ワザがあったのか~ww


今回はヒレカツカレー

目玉焼きトッピング(^O^)




粘度のあるカレーで

スパイシーさもありながら

ソースもかかっているので

こってりしてます(笑)

ソースが効いてて

好みの味に近いですね~(^∇^)

美味い!!('-^*)/


好みに合わせて

オーダー時


「ソース抜き」や「キャベツ抜き」なども

できるようですまるちゃん風


そして、テーブルにある福神漬け!


ユリ・ゲラー スプーン!

勝手に命名してますがw

このスプーンは よく考えられているわ(笑)


食べているときに結構

テイクアウトされる方が多く

見受けられましたが

自宅で

カレーうどんなんかにしても

合いそうなルーですよね!(^O^)

ごちそうさまでした\(^o^)/




カレーのチャンピオン神戸西店

住所:兵庫県神戸市西区王塚台1丁目111-1
電話:078-923-1919
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日::水曜日