「穴子の刺身・白焼き」 漁師居酒屋・楓@兵庫県神戸市兵庫区 和田岬 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに~

やっとGWの事がかける

よっしーあにきです。


よくお世話になっている

漁師居酒屋 楓さんです!



初めて 離れの席にて

食事させてもらいました~w('-^*)/


まずはお通しから


ちょい!ちょい!ちょーい!

お通しじゃなくて 一品ものですやんwイシシ

私たちが最終だっということもあり

かぶと煮を一人づつなので

初めからすごいボリュームでした(°∀°)b


そしてお造りの盛り合わせ


連休中で市場が休みということもあり

ネタ的には少ないということでしたが

水槽で泳いでいた

穴子を一匹おぉ!


つぶしてくださって

半身は刺身に

もう半身は白焼き
にしてくださいました

( ̄▽+ ̄*)


刺身は弾力ある身で

脂ののったうまみを感じ

白焼きはふっくらホロホロの

柔らかい身を堪能!


うんまぁ~い!投げKISS

ボリュームも充分すぎるほど

有りました!(^O^)/


どて焼

どて焼も頂きましたが

柔らかい肉と

味噌の風味がたまらない一品!投げKISS


白ごはんを注文して

先ほどの盛り合わせから

海鮮丼風にして頂いたりイシシ


スルメイカの天ぷら


これは

酒のアテにいいですよね!投げKISS


今回のだし巻きは

チーズIN
でw

中にもとろけるチーズが入ってます!

これも美味い!!投げKISS


味も値段も

大満足の楓さんでした~(^O^)


楓!最高~!\(^o^)/





漁師居酒屋 楓
住所:兵庫県神戸市兵庫区三石通3-1-10ローリエ岬1F
電話:078-682-7710
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00
定休日:日曜日

食べログ(リンク)