「ロースとんかつ定食」 とんかつ播 三木店@兵庫県三木市 小林 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

ご無沙汰しておりました

よっしーあにきです。



忙しさに甘えて

少し更新をさぼっていました~(・・;)

ぼちぼちと頑張りたいと思いますm(_ _ )m



さて、三木市内にも

とんかつ屋さんがオープン!(^O^)/


神戸市西区や明石で営業している

とんかつの播さんです。


国道175号線 小林の交差点から

志染方面に進む
と 

昔ラーメン屋さんだったところかな?





メニューの一部


他のお店と同様のメニューですね!(^-^)/

土日祝限定のメニューやら

ランチメニューも豊富にありました


今回は

ロースカツ 150g 1240円に決定!


ロースとんかつ定食

ごはん、お味噌汁

キャベツは おかわりOKです!おぉ!


ソースやドレッシング

各テーブル、カウンターにセットしてあります


ロースとんかつ

よくステーキ状ですが

棒状で

厚くカットされています。(^O^)


ぶ厚っ~~!

そして

やわらか~い\(^o^)/



脂身が大きくて

ジューシーで

もっちりやわらかい!(^∇^)

キャベツとご飯も

お替りして 150gのお肉を

堪能しましたイシシ


美味かった~~!投げKISS



テイクアウトもされているようなので

前もって注文していれば

美味しいとんかつ弁当がいただけますね!('-^*)/

再訪確実!


ごちそうさまでした\(^o^)/





とんかつ播 三木店
住所:兵庫県三木市別所町小林88-4
電話:090-8795-9918
営業時間:11:30~21:00
無休