「オリジナルアメリカンアイス」 カウボーイカレー@兵庫県神戸市西区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

まいどお~きに!

よっしーあにきです。


さてさて

神戸市西区神出にある

よく伺う

カウボーイカレー さんですテンガロンハット


オリジナルアメリカンアイスクリーム 500円


伺ったときに

ふと黒板を見ると

新商品を発見!( ´艸`)


お店のブログにも紹介されてました

発売すぐに頂けました(笑)




フライパンで提供ですが

冷やされてますwイシシ


キャラメルチョコクッキー味ビックリマーク

濃厚なアイスの中に

クランチ状のチョコクッキーが

入ってますキャー



濃厚リッチな味

もちろんなのですが

このアイス

カッティン☆コッチン♪イシシ


「なめらかさ」や「エア感」

流行る最近のアイス業界

反逆する野武士なアイス!

思えますw (^∇^)


カッチカチやでぇ!腕。

カッチカチやでぇ!!腕。

ガッタ ウマいで!!投げKISS


お店のロゴマークの

チョコプレートがのっていたり

拘り様が 

カウボーイカレーらしいですね(笑)



今月のコラボ商品のカレーも

食べないとね~まるちゃん風





それと久々に

レギュラーメニューの

ハンバーグカレー
頂きました(^O^)/

ハンバーグ

うまかったよ~投げKISS



ごちそうさまでした\(^o^)/





カウボーイカレー

住所:兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101
電話:078-964-3345
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00(LO20:30)
定休日: 水曜日、第二火曜


お店のブログ