「LKのえらんでワンプレート」 りとるきっちん@兵庫県小野市 神明町 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

暖かくなってきた・・のを

通り越して

暑いですねw

よっしーあにきです。



久しぶりに訪問しました

小野市・電鉄小野駅から

西へ少し行ったところの

りとるきっちん さん。きらきら

【前回記事はこちら】←カキフライ食べてるわ(笑)


おかずを選べるビックリマーク

LKのえらんでワンプレート 
1300円


メインはカキフライ

サブはハンバーグ
にしました (^∇^)


長くて大きなお皿に

全て盛り付けられて

サーブされます (^O^)




カキフライ

サクサク衣に包まれて

タルタルソースと

とんかつソースにつけて

頂きました

うまぁ~~!!投げKISS





ハンバーグは

サブなので少し小ぶりながら

とてもジューシーなんですおぉ!



割ると

肉汁プッシャー!投げKISS

うまいわ~\(^o^)/


食後のシフォンケーキ付イシシ


メニューの種類も豊富なので

他にも魅力的な料理がいっぱいあります。

また伺って違うのを食べたいな!

ごちそうさまでした~きらきら




【関連ブログ】
さとくんのミュージックライフ




りとるきっちん
住所:兵庫県小野市神明町417-13
電話:0794-60-3750
営業時間:9:00~11:00(ラストオーダー15:00) 17:00~20:30
定休日:木曜日