ベルギーチョコ専門店 BEBEBE Chocolatier@兵庫県神戸市中央区  | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに

よっしーあにきです。


ホワイトデーの買い物で

以前から気になっていた

神戸市中央区

湊川神社(楠公さん)の近くにある

BEBEBE Chocolatier

(ビービービーショコラティエ)
さんに

伺いました~きらきら




楠公さんの西通りに

看板が出ています(^∇^)


チョコレートの本場

ベルギーのショコラティエから

輸入・販売しているお店ですビックリマーク


店内の写真はありませんが

豊富な種類のチョコレートが

陳列されてました


ホワイトデー用に

6個入りの詰め合わせを購入したのと


味見用


割れ板チョコを購入w(^-^)/




ミルクチョコレートですが

カカオの風味いっぱいの

濃厚チョコレート!

鮮烈な甘みと風味がありますイシシ

おいすぃ~~!投げKISS




この割れチョコレートは

650円だったかな?

かなりお得な感じがします(^O^)/


お返しのチョコレートも喜んで頂けたのでは

ないのでしょうか?( ´艸`)


ごちそうさまでした\(^o^)/




BEBEBE Chocolatier
住所:神戸市中央区多聞通4-1-15-111
電話 :078-341-5078
営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週月曜日・第3日曜日