「餃子・焼き飯 他」中華料理・味楽@兵庫県明石市 西明石 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに~

よっしーあにきです。


久しぶりの

味楽さんですきらきら




店内にあるメニュー一覧です

かつ丼やカレーライス

などもあるんですねww


味楽さんの看板メニューの一つ

豚まんです(^O^)/


大きすぎず

小さすぎずといったサイズですイシシ


皮がとてももっちりとして

玉ねぎの甘みも感じられました投げKISS



餃子 (写真は2人前)

薄皮ですが

しっかりと焼かれてる餃子です


酢醤油にごま油が

かけあわせているのが

いいですよねキャー

美味い投げKISS



焼き飯

ふんわりとした焼き飯で

醤油の香ばしさがいいですね!

美味い!投げKISS


閉店近くでしたが

ほぼ満席でお忙しそうでしたが

「ありがとうございました」と

何度も笑顔でみおくってくださったのが

とても印象的でした('-^*)/


ごちそうさまでした~きらきら




中華料理 味楽
住所:兵庫県明石市鳥羽434-1
電話:078-927-3744
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:火曜日