祝!10周年 旬菜たにはら@兵庫県明石市  | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに!

よっしーあにきです。


何度も伺っていて

すっかり

お気に入りのお店(^O^)


旬菜 たにはら さんが

10周年を迎えられました~きらきら

おめでとうございます(^O^)/



本日のおすすめメニュー



10周年記念

期間中、最初の一杯は

サービスでした( ̄▽+ ̄*)


乾杯っ!イシシ

付き出しの

鯛の子の煮つけ

激ウマです!!投げKISS


刺身盛り合わせ


この日のおすすめメニューを

中心に 盛り合わせにしてもらいました

鮮度も脂のノリも

申し分ありません!

うますぎる!!投げKISS




ヨコワや鯛、タコなど

いろんな食感を楽しみながら

いただきました投げKISS



ヨコワ最高~\(^o^)/


カボスの飾り切りが 

またオサレ!(笑)



鯛あらの煮つけ

鯛の煮つけには

牛蒡は欠かせません!!!投げKISS

そしてこのお出汁も

鯛と牛蒡のうまみがしっかり出てて

飲み干したいくらいに

美味かったなぁ~キャー


うまーーーー!!!


新玉ねぎのフライ


新玉ねぎの季節ですね~

甘くておいしい~!投げKISS



ヨコワのタタキ

ネギとミョウガとポン酢!

見ただけでもうまそうでしょ!

美味いんですよ~ww投げKISS


豚の角煮

こちらはレギュラーメニューですが

大好きな一品投げKISS

ホロホロの角煮に

甘辛いタレで

ご飯と一緒に食べると

抜群に美味いんです!( ̄▽+ ̄*)





たにはらさんに 初訪問から

そんなに年季がない私ですがw

10年、地域の方々に愛された

この味が 今後も益々ご発展することを

願っております。


いつも感動する料理をありがとうございます。きらきら

ごちそうさまでした☆('-^*)/



旬菜 たにはら

住所:兵庫県明石市本町2丁目2-8
電話:078-911-4105
営業時間:11:30~13:30 (日替わり定食のみ)
       17:00~22:30 
(土曜日は夜のみ営業)
定休日:日曜・祝日

お店のブログ