「握り寿司 他」季節料理 藤原@兵庫県明石市 魚の棚 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

ちょっと久しぶりの訪問

季節料理 藤原さん。

個人的にもお気に入りのお店のひとつ。

よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

まずは握り寿司の盛り合わせを頂きました!

握り寿司盛合せ 1200円

よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

種類はそのときの仕入れによって変わりますが

この日は 鯛・カンパチ・シマアジ・サーモン・タコ・焼き穴子投げKISS


よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!
どのネタも 絶品!!!

しかも厚みがある切り身なので 脂のノリの良さや

食べ応えが充分なんです。そして安い!!(^O^)/



よっしーあにきの美食探検隊!

一緒に出してもらった味噌汁

これまたウマ~~イ!投げKISS

寒い時期に とても温まります(^O^)


また、別の日に 仕事で近くまで

来ているのを利用して ランチを頂きました!

この日のランチは 

マナガツオの煮付け定食  500円

よっしーあにきの美食探検隊!

そん所、そこいらではお目にかかれませんよ~!( ̄▽+ ̄*)

って大将が 言われてました!イシシ

マナガツオといっても

とは無縁です(笑)白身ですしね~!
よっしーあにきの美食探検隊!
上品でふっくらとした煮付け
よっしーあにきの美食探検隊!
煮付けの味付けや 見のほぐれ具合

自分にピッタリなものでした!

そしてこのCPの良さ!


美味い!安い!!

そして定番の 

チューリップ唐揚 

よっしーあにきの美食探検隊!

鶏肉料理も ほんとに美味しいんですよね~!

カリカリ・中はジューシー!投げKISS

間違いない!!(°∀°)b


久しぶりでも 気さくに そして優しく対応してくれた

大将 ほんとありがとうございます。


次は アレ!尽くしで 参上つかまつります~!(笑)


よっしーあにきの美食探検隊!

ごちそう様でした~!(^-^)/


【関連ブログ】

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とROCKと革ジャンと

大人しく一言美味しかった@関西グルメ食べ歩きブログ

りおんのブログ




季節料理 藤原 

住所:兵庫県明石市本町1‐2‐18

電話:078‐914-1556

営業時間:11:00~14:00・17:00~21:00

定休日:月曜日