【ランチ】 旬菜 たにはら@兵庫県明石市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

ちょっと久しぶりの

旬菜 たにはら さん

ランチで再訪です。o(^▽^)o

【前回記事】
よっしーあにきの美食探検隊!

お昼はランチメニューのみです。

ランチ 750円

よっしーあにきの美食探検隊!

お刺身
よっしーあにきの美食探検隊!

刺身は やはり絶品です!

おいしい~~!投げKISS

水菜と揚げの炊いたん

よっしーあにきの美食探検隊!

水菜美味しいですね!投げKISS

これを食べると冬を感じます。

食感がよくて おいしい!

サラダ

よっしーあにきの美食探検隊!

ごはんお替りしちゃいました(笑)

また、なめろうなどの 美味しいもの食べに

夜もまた来よう!!そうしよう~!(^O^)/

ごちそう様でした!!




旬菜 たにはら
住所:兵庫県明石市本町2丁目2-8
電話:078-911-4105
営業時間:11:30~13:30 17:00~22:30 
(土曜日は夜のみ営業)
定休日:日曜・祝日