小さなカフェ きまぐれCucina(クッチーナ) ②@兵庫県神戸市須磨区 鷹取 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度です!よっしーあにきです!


最近、よく食べに行ってるであろう

「小さなカフェ きまぐれCucina(クッチーナ)」さん。

Cucinaとは イタリア語で 台所や厨房の意味です。

きまぐれランチ(700円)

毎日、構成が変わるので とても魅力的!

レギュラーメニューも 食べたいのですが

ついつい 日替わりランチにしてしまいますね~(笑)

お店外観
よっしーあにきの美食探検隊!

ある日の きまぐれランチは

「ハンバーグと野菜のクリーム煮」

よっしーあにきの美食探検隊!

見るからに 美味しそう!!音譜

よっしーあにきの美食探検隊!

ハンバーグは ふわっとした焼き上がり

カレーソースのカレー風味アクセントになって

ますます食欲がススム!進む!!!(笑)


うううううう~うまい!!!ヽ(*'0'*)ツ




ハンバーグ!ダブル
にしてもらったらよかった(笑)

クリーム煮も トータルバランスを考え

バターやチーズの風味を抑え気味な感じ

とてもいい塩梅の味付け!!投げKISS

付いてくるゼリーは 今回はリンゴ味!おぉ!

よっしーあにきの美食探検隊!
いいねぇ~~!投げKISS


また別の日は こんなランチ!


豚肉と春雨のピリ辛煮とツナ卵 

よっしーあにきの美食探検隊!

ピリ辛煮といっても 

辛いのが苦手人でも大丈夫な辛さ音譜
よっしーあにきの美食探検隊!

ゼリーは オレンジ!「とくれん風」!!(笑)投げKISS


そして、食後のホットコーヒーまるちゃん風

よっしーあにきの美食探検隊!
注文を聞いてから

豆を挽いて 入れてくれます!

エスプレッソなので いい苦味!

美味い!!投げKISS


遠方なので なかなか時間を作らないと

いけないのですが そこは無理してでも行ってしまう

魅力あるお店ですね!イシシ

もっと近かったらいいのになぁ・・・って思います!(笑)

次はレギュラーメニュー食べようかなぁ!キャー

全メニュー制覇目指します~!(笑)




【関連記事ブログ】

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とROCKと革ジャンと

悪妻のくいだおれ日記



ちいさなカフェ きまぐれCucina(クッチーナ)
住所:兵庫県神戸市須磨区大池町5-8-14
電話:078-733-9217
営業時間:7:00~17:00
定休日:日曜日(祝日は13時まで)

お店のブログ