「エビカツバーガー」 モスバーガー @モスバーガー 三木店 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度、よっしーあにきです!


「今日、モス気分~~♪」

な感じで 食べたモス!(^O^)


個人的には テリヤキチキンバーガー

はずせない一品なのですが

あるモス通の方が

この「エビカツバーガー」

好んでらっしゃるので チョイス!しました。ニコちゃん

エビカツバーガー 350円
よっしーあにきの美食探検隊!


よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

粗引きしたエビ

プリプリした食感を出して 

また衣のサクサク感、キャベツの瑞々しさ

感じれるバーガーです!

美味しい!!投げKISS

あと、バンズもモスは 美味しい!きらきら

他にも ハンバーガー 160円

も食べましたよ!投げKISS


よっしーあにきの美食探検隊!

飲み物は ホットコーヒーコーヒー220円(単品値段)

よっしーあにきの美食探検隊!

最近のファストフードは コーヒーの質が

上がってますね!

マグカップで出してもらえる


一際 美味しくいただくことが 出来ます!キャー



よっしーあにきの美食探検隊!

ご馳走様でした!(°∀°)b



モスバーガーHPはこちら。

モスバーガー イオン三木青山店ハンバーガー / 広野ゴルフ場前駅緑が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0