名刺作りました! | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度、おおきに~!

新しいブログ名刺が見たいとい

お声があったので(リアルに・・・)

載せます。

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_11_14_56_20.jpg

ご意見・ご感想 お待ちしておりますm(_ _ )m

貰って、ブログ見たいなと

思ってもらえるような

イメージで作ってみました(笑)

でも、写真が多すぎるかな・・・?

文字だけのほうがいいのかな?
(-。-;)


6つの写真のうち

4枚は このブログで登場した

お料理です(笑)

わかった人は、

かなりのマニアです!( ̄▽+ ̄*)