伊予の国から贈り物 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度、おおきに~!パー

昨日、ホワイトデー

お菓子を買いに行ったのですがべーっだ!

適当に見繕って レジに行くと

びっくりする値段でした!!ゾゾゾあせる

自意識過剰で、ハードルを上げ過ぎた・・・。

誰か、少しさげてくださいのよっしーあにきです。ウキャー!



先週、愛媛の先輩、「だいちゃん」(過去ログ・愛媛シリーズ参照)

から「荷物送ったから また食べて~」とのメールが入り

翌日、手元に届きました!プレゼントボックス

まずは これ!右下矢印


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_09_17_14_13.jpg
高知県安芸産 ミニトマト。

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_09_17_14_30.jpg
まぁ・・・どっさり(笑)驚き

しかし・・・もらって何なんですけど・・・汗

いや、本当にありがとうございます!m(_ _ )m

でもね・・・・自分、生トマト 嫌いなんです(爆)

しかし、甥っ子、姪っ子は 大好きなんで 

喜んで食べてくれましたよ!音譜

いや~!鮮やかな赤!(説得力、ナシ・・)ガーン



それ以外にも 一緒に詰めてきてくれました!投げKISS

3種類の銘菓シリーズ!
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_09_17_15_25.jpg

山田屋まんじゅう

ちょいピンボケ気味(汗)
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_09_17_20_19.jpg

上品なこしあんのお饅頭ですね~!

旨いです!!

そして たぬきまんじゅうイシシ

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_09_17_24_55.jpg
イラストの柄が 可愛いね!(笑)

この前の「他抜きもなか」と言い

四国は たぬき関連多いです!ニコニコ

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_09_17_23_24.jpg

これも美味しかった(笑)


そして、もうこのブログではおなじみの・・・。えっ

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_09_17_17_13.jpg
永久堂の「かきくらべ」!

白あん 旨しですよ!

詳しくは 過去ログ参照に・・・(リンク)


大ちゃん、ありがとうございました!

人が良すぎるよ!あんた・・・って先輩やね(笑)笑う

これのお返しにも 困ります・・・・汗

よっしーあにきでした(お金がない~)