ざるそば そば切り 飛鳥@兵庫県神戸市西区 前開 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度、おおきに~!


よっしーあにきです。ジブリ 千と千尋 かおなし




さて、相変わらず 西へ東へダッシュ


仕事で行っておりますが


軽めのランチにしたいなぁ


と思い、そのとき近くに


あった「そば切り 飛鳥」さんへまるちゃん風


過去記事はこちら


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_07_15_40_45.jpg

お昼もとっくに過ぎていたので


空いてました。ニコニコ


ここに来たら やっぱりざるそばひらめき電球


山かけも、チョ、チョイのチョイス~!(笑)グッド!



つけとろ山かけそば 600円
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_07_15_48_21.jpg

おそばも、いい色!投げKISS


しゃきっとしてますね~!チョキ
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_07_15_50_22.jpg

山芋とろろと一緒に頂く!投げKISS



よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_07_15_50_10.jpg

やっぱり、うまい!おぉ!



寒い日でも、美味しいそばは


ざるにかぎるで・・ござる(親父ギャグガーン


かき揚げ 130円


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_07_15_43_49.jpg
サクサクで 天つゆにつけていただきました。


いや~、美味しかった!(笑)笑顔


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_07_15_49_24.jpg

最近、めっきり「そば派」になってしまってますね!


本来はうどんばかりだったんですが・・(苦笑)


そのうち、美味しいうどんのブログも


投稿したいと思います。まるちゃん風





そば切り 飛鳥
住所:神戸市西区前開南町1-6-18
電話:078-974-7663
営業時間:6:00~10:00 11:00~18:00

そば切り 飛鳥そば(蕎麦) / 伊川谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5