ビックリランチ 焼肉わかまつ 名谷店@兵庫県神戸市垂水区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度、おおきに~!パー


よっしーあにきです。ジブリ 千と千尋 かおなし



さて、最近、知人にも


ブログを見てくれる人が多くて、アメブロ


どこに行って何を食べたか



バレバレ状態ですがゾゾゾ


取引先の方も見ておられて


食事によく誘ってもらえてます。イシシ


ある日、ランチに誘ってもらって


行ったのが「焼肉わかまつ」さん



よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_02_12_30_32.jpg
ん~~いい天気(笑)晴れ


店内には高麗人参酒らしき


壺がいっぱい!目


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_02_11_54_57.jpg

注文は・・・耳


「よっしーくん(本名で)は


ビックリランチやなっ!」


決め打ちで・・・(苦笑)あせる


メニュー見たら「肉200g」だったので


余裕とおもってましたが・・・来てみて、予想外!


ライスがビックリ(笑)ごはん



ビックリランチ 1380円

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_02_12_00_47.jpg
ライスの丼、でかっ!驚き



焼肉200g、キムチ、ナムル、サラダ、大盛ライス、スープ、一口デザート



ごはん、ドスン~!爆弾
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_02_12_00_56.jpg

さぁ~、肉焼くぞ~!メラメラ(笑)


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_02_12_01_05.jpg

肉、やわらけ~!投げKISS


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_02_12_01_15.jpg

スープはテールスープ。


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_02_12_02_29.jpg

結局、ランチで夕食並みに


食べた私たちは 昼から


戦闘能力ゼロ状態(笑)ガーン


案の定、昼から睡魔が襲いました。汗


食べ終わったときに、隣の人の


茶碗を比べると・・・。苦笑


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_02_12_22_41.jpg

ど・ん・だ・け~~~!どんだけ


でかいの!キャー2倍くらいかな~?あせる


デカ盛りに比べたら 楽勝ですが音譜(苦笑)


しかし、仕事中はダメですね。ウキャー!


皆さん、注意しましょう~!注意

(お前だけだって・・?!)


すいましぇ~~ん。走る





焼肉わかまつ 名谷店

住所:兵庫県神戸市垂水区名谷町773-1

電話:078-706-3333

営業時間:11:30~23:00

年中無休

わかまつ 名谷店焼肉 / 山陽塩屋駅塩屋駅総合運動公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5