さて、どうやって引き寄せる? | YoshiLog

YoshiLog

いわゆる雑記帳です
気の向くままに書いてます

最近ゆっくりブログを書けなかったので、久々に書くことにしました。


先日帰省していた弟と話をすると、引き寄せの法則の話になりました。





その日が新月だったこともあり、


「『私はお金持ちになりたい』って書けばいいのかな?」


と聞いてみたところ、


「それだと、『お金持ちになりたい人』になりたいってことになるでしょ?


それじゃ、お金持ってない人じゃないか…(´・ω・`)


『私はお金をたくさん手に入れました』って書くんだとおもうよ」



…そうだった!( ̄□ ̄;)


大切な事に気が付いた、ありがとう。


今月の新月の願い事にふさわしいのかは分からないですが、


願い事の一つを



『私はたやすくお金を稼ぐ方法を見つけて実行し、たくさんのお金を手に入れました』



としました。


親戚の人には


「お金にとらわれ過ぎるといけないよ」


と言われてしまったのですが、この願い事は叶ったと思い、
しばらく様子を見る事にします(。・ω・。)