再開しました | YoshiLog

YoshiLog

いわゆる雑記帳です
気の向くままに書いてます

1年以上放置していましたが、再開です。

あれからいろんなことがありました。
一番大きいのは身内の不幸です。

それ以外にも、自分自身の仕事や体調の不良、
病気で倒れた家族や親戚がいたりと2018年、2019年は散々な年でした。

以前は引き寄せブログとして様々な事を書けたらと思っていましたが、
ネガティブな事を引き寄せてしまった気がして、筆が止まりました。

先日、お世話になっている占い師さんから背中を押していただけましたから、
前に進もうと思います。

様々な事を文章にするなら、タイトルに引き寄せと書かない方が良いと思い、
タイトルを変更しました。

スローペースかもしれませんが、気になった事を書けたらと思います。