今年の4月 
フランスに来たリア友さんと
一緒にお出かけした時の備忘録気づき
 
リア友さん フランス滞在6~8日目は
パリのディズニーランドのそばのホテルで一緒に過ごしました。
ここは夏に娘と孫ずと一緒に過ごしたホテル。
今回は頼りにする主人がいなくて
私がアテンドしなくちゃいけない立場だったので
勝手知ったるなんちゃらで・・・来たことがあるホテルに~ブルーハート
 

 

 
滞在初日はホテルに荷物を置きに来て
すぐにディズニースタジオのほうに~。
それは以前 書いたので割愛。

 

 

 

 

ディズニーランドパリ滞在2日目は

ディズニーランド・パークの方で遊びます。

 

ホテルで盛り付けも何も気にせず(笑) 

結構急いで朝食を食べ・・・びゅーーーん気づき

(お子様向けメインのホテルだから

ヌテラのポンプチョコレートとかポップコーンマシーンがあるよ)

 

 
晴れてあったかそうに見えるけど
4月半ばすぎなのに 寒くてねーあせる
ヒートテックにコートを着込んだよ。
マフラーや手袋が欲しいね~って呟いてたくらい汗
 

 

一度は泊まってみたかったパリのディズニーランドホテル。
この3月にリニューアルオープンしたばかり。
でも・・・桁がねーーーあせる
そこまで奮発できなかったあせる
 

 

このホテルの下を抜けると~
 

 

ディズニーランドパークです飛び出すハート
 

 
これも見納めかなぁー。
入ると目に飛び込んでくるのは
見てるだけで女子力上がってしまいそうなピンクのお城。
眠れる森の美女(オーロラ姫)のお城ピンクハート
 

 

このお城を見てから~いろいろ回ったよ。
この日は1日ながーいです気づき