ディズニーランド・パリ

ウォルトディズニースタジオパーク内の

スタジオ3

屋内型エンタテイメント施設

アニマジックシアターで上演されている

「ミッキー・アンド・ザ・マジシャン」

 

 
どんなショーだか知らずに入ったんだけど
楽しくて感動の嵐でしたびっくり
 
ミッキーは魔法使いの弟子として登場。
 
 
フェアリーゴッドマザーにシンデレラ。
ラプンツェルにアラジンのジーニー。
白雪姫に王子さま。
美女と野獣の野獣とベル。
ライオンキングのラフィキとその仲間達。
観覧席まで出てきてくれ楽しい楽しい爆笑気づき
最後はアナ雪。
オラフとエルサ〜❄エルサ役の人がちょっと顔が怖かったあせる
 
 

 
とにかく歌にダンスと
見ている方もノリノリの30分間ピンクハート 
別料金を払ってもいいくらいのショーでした!
 
 
フランス〜随分 日が伸びて
午後9時頃まで 明るくなってきたよキラキラ
 
 
 
この日は朝が早かったし歩き疲れ
(移動のため 5時起き笑い泣き
2人とも ちょっとお疲れモード汗
 
 
アトラクションは充分 堪能したし気づき
レミーの美味しいレストランでディナーも楽しめたし気づき
そろそろホテルに戻りましょうかね・・・。
 
 
À bientôt(またね)〜バイバイ