おば達女の子女の子童心に帰る〜♪
続きです。
ディズニーランド・パリ
ウォルトディズニースタジオで一番好きなアトラクション。
「レミーのおいしいレストラン」
アトラクション前には可愛い噴水ブルーハート
今回 まじまじと見たら
レミーがあちらこちらにいるのね🐭🐭🐭


映画『レミーのおいしいレストラン』

をテーマにした4Dライド。

ラタトゥイユ・ザ・アドベンチャー。

3Dグラスをかけてネズミ型ライドに乗り込んで

レミーと同じ大きさになって

レストラン「グストー」のキッチンを大冒険ねずみ🐭



これが楽しくて〜
レミーが可愛くて〜
ネズミですがね・・・おいで
見るたびに愛嬌が感じられ
ファンになりますにっこり


私達 なんと
帰るまでに5回も乗っちゃいました(笑)
リア友さんも完全にレミーの虜にピンクハート

隣りにあるショップで
2人ともレミーのぬいぐるみまで購入ニコニコ


アトラクションには

Bistrot Chez Rémy(ビストロ・シェ・レミー) 

という

レストランが併設されています。
大人気で予約必須なんだけど
聞いてみたら 
夕方17時45分〜なら2名空いてるとのこと。
Lucky星


夕方になり レストランへナイフとフォーク


ついたてがお皿だったり
椅子がワインのコルクだったり
可愛い〜指差し


ワインはロゼロゼワインロゼワイン
バターはイズニー。

メニューは2種類しかなく
前菜・メインのレミー(40€)
前菜・メイン・デザートのエミール(55€)
ちなみにエミールはレミーのお兄ちゃん。
飲み物は別です。
結構高いあせるあせるあせる

前菜・メイン共に
数種類の中からチョイスできるよ。


メインは2人とも
お肉料理・ステーキにしたよ。(チキンもあるよ)
お魚料理にも両方
ラタトゥイユが付いてきまーす🍅🫑
シェフソースをかけていただきます。
以前から入ってみたかったレストラン。
めちゃくちゃ良い思い出になりましたグリーンハート