GWの要約 | ヨッシーは走っていたい!

ヨッシーは走っていたい!

還暦を迎えたリターンライダー。W650で事故で大けがを経験しましたが、ランニングもできる体に復調しました。
2021年3月、セロー 250に乗り換えました。
2022年11月、SUZUKI ジムニー JB64 MTを購入。これまでの記事にジムニーも仲間入りしていけるといいなぁ。

ののまあGWと言っても、世間のような10連休とかはなく、カレンダーに近いようなGWしか経験したことはありませんが、今年はこんな感じでした。

4月27日(土)、散髪。28日(日)、仕事。

29日(月)、友だちご夫婦とランチでしたが、写真撮らず。

30日(火)、その友だちと恵那ツーリング。


5月1日(水)、2日(木)、仕事。

3日(金)から5日(日)、娘家族襲来。


3日(金)近所の公園で孫と遊ぶ。


4日(土)、のんほいパークで遊ぶ。


5日(日)は、非情と言われそうですが、娘家族を置いて、YAMAHAスタジアムへ静岡ブルーレヴズの今期最終戦観戦に。

航空自衛隊のオープニングに始まる。


ハーフタイムには、地元磐田市出身でEXILEのAKIRAさんからのパスを五郎丸CROが受け取り、ハイパントキックを蹴ったところで花火が上がると言う巧みな構成。

それにしても、AKIRAさんのダンスは遠くにいても存在感がありました。


最後は6月のレヴフェスに参加できない外国人選手によるお見送りを受け、なんと南アフリカ代表のクワッガ・スミス選手とハイタッチの握手とおまけに少しだけ会話できたと言うプレゼント。

試合には負けたけど、いい一日でした。

GW最終日の6日(月)、散々戸外で遊んだツケなのか、稲科の花粉に身体が拒否反応を起こし、38.5℃の熱を出す始末。こんなGWでした。