今し方繋がった

すずめの戸締りに込められた

本当の意味

どうして今

要石なのか?

↓こちらは菊水千鳳さんのブログ
これは出していいんだろうか?🤔


多分これは宇宙からのGOサイン



今まで日本は何不自由なく

順風満帆だと 刷り込まれてきた

国を操ってきた政治家達や

一部の地位や権力や名誉や

金を追い求める者達の

フラストレーション

これを様々な意味で

支えてきたのは 国民


言わば日本という国の要石

今この要石が気付き始めた



私達 要石の役目は終わったと

私達は君達の要石では無いと

氣づき始めた


国民の眼(芽)を閉じていた

一部の支配しようとしていた者達

その者達へ  要石の役割が変わる



多分これは数年のうちに起こるだろう



すずめの戸締りの本当のテーマ

裏テーマは

要石の交代

新海誠監督すげー



人の津波がくるぞ



その時に

その波に飲まれないよう

しっかり 自分と繋がろう

私という中にある

血(地)を揺るがす エネルギー

私の中の要石

愛に基づいた神意識



私が体に入れる浄化に使う

普段使いの手頃な価格の塩







そろそろ これも 

グレードアップしようか 検討中🤔





私が嫌いな私にも
私が好きな私にも
私が嫌いな人達も
私を嫌いな人達も
私が好きな人達も
私を好きな人達も


全ての御靈に

悟りの光が
降り注ぎます様に🙏✨

いつもいい風が
吹きますように🌬️🐉