走っている間の水分補給 | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

ランニング中の水分補給は、

皆さんどーしているのでしょう

とにかく、ランニングベルトに入れた、腰のモンベルの水筒が、邪魔なのよ〜

腰の辺りが、アザっぽくなるので、

15㎞くらいだと、水分は、持たないの

でも、これからの暑さはそうはいかない

これを、頭から被ったりするからね

トレランリュックは、腰は痛くないけれど、暑い…

洗濯が、大変


以前は、ユレニクイのポーチに入れていたけれど、

デブいからなのか、

腹の脇の肉が、

ユレニクイに擦れて、血だらけになる様になり、だいぶ前にやめました


ランニングベルトは、すごく気に入ってはいるんだけれど、夏は暑いわよね


と、いろいろ考え


↑こちらを購入してみました

ハイドレーションボトル

柔らかいケースなので、腰にぶつからなく、水かぶり+水分補給できるかな

来るのが楽しみ


最近の練習⭐️

インターバルやったけど、vo2max下がったのは、なんでだろー


⭐️14(金)25℃ 4m

5.32㎞ 34:29 6:29min/㎞

ダウンジョグ

うずまき繋ぎジョグの日 30分ジョグ

前日のインターバルで、足が重たい


⭐️15(土)

ランオフ

ネイションズリーグ女子 セルビアに勝利


⭐️16(日)🌆25℃

3.04㎞ 19:06 6:21min/㎞

走り出したら☔️

ヨネックスセーフランエアラス履いてきてしまったので、すぐに引き返す

繋ぎジョグの日


⭐️17(月)26℃☁️

20.02㎞ 1:53:59 5:42min/㎞

ダウン

うずまきポイント練習の日

☔️が降りそうだったので、台湾サンダルで、スタート

なんとか、お題の

20㎞ペース走出来た〜

6:00min/㎞くらいで、できたらいいなぁ

と、思ってだけれど、涼しかったからか、

なんとかこのペースで

水分補給無しだったので、喉乾いたぁ〜