台湾サンダルデビュー | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ


昨日は、スポーツマッサージにて、

ランオフ

↓ゆみきちが、お世話になっている、

トレーナーさん

普段、マスクしてるから、こんな顔なのかぁ

3週間に一度しか、通っていませんが、

毎回、学びです


本日は、台湾サンダルデビューしました〜

人気ブロガーの、🌰まろんさんのアドバイスで、ハンドソープで、一度洗っておくと、滑らないわよ

と、言う事で、今朝、洗って陰干ししておきました

↑暑い所に置くと、変形注意⚠️らしい

最初は、恐る恐る

そもそも、ゆみきちは、つま先、ちょんちょん走りの為、

何回も転びそうになり、

ヒヤヒヤ

写真のとーり、つま先ガリガリに…

そのうち、指が、流血🩸するのでは爆笑

フラット着地を意識して、序盤は、

脱げそうで、脱げない感じだし

疲れる〜ってなったけれど、すぐに慣れた


とにかく軽くて、涼しいので、

暑い日にピッタリ


WSすると、ちょっとサンダルの中で、

滑るかな口笛


トレーニングのローテーションに

加えようと思います


⭐️本日の練習 🌃23℃ 風3m

8.46㎞ 55:16  6:32min/㎞

WS2本 ダウン

サンダルで、このペースで走れるって、

すごいわよね


うずまきお題の50分ジョグ WSを

クリア〜