東京バーチャルハーフ | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ


久々にチーズケーキ作りました

クリームチーズの箱の内側に、

作り方が、のってるんだけど、

簡単で、美味しいわよイエローハート


ランニングランニングランニング毎回、毎回

1500円支払い、東京バーチャルハーフに、エントリー

完走者の中から抽選で、50名に

東京マラソンの出走権利当たります

っていうのにつられて…

これで、何回目なのかしら〜

当たりません🎯爆笑爆笑爆笑


8日から9日間、また始まるから、

忘れずにランキーパーアプリを起動させないと←忘れがち


最近の練習⭐️

⭐️1(土)🌃21℃

5.5㎞ 34:03  6:14min/㎞

ダウンジョグ

うずまき繋ぎジョグ50分の、お題だったのに、

お腹痛くなり、帰宅魂


⭐️2(日)☔️☔️☔️23℃

アップ 2.1㎞ 13:03 6:18min/㎞

5.01㎞ 26:51 5:22min/㎞

ダウン

うずまきポイント練習の日

お題5㎞ 5:30min/㎞

このペース、きつ〜爆笑爆笑爆笑

このペースで、フルは、到底無理

しかも、走り出してすぐに、どっしゃぶりに ☔️雨女の称号を得ました

またもや、ランシューが、大変な事になり、洗わなくてはいけなくなったので、

とうとう、台湾サンダルをポチりました

楽しみルンルンルンルン


⭐️3(月)髪染めを優先して、ランオフ


⭐️4(火)🌃21℃

8.2㎞ 50:35 6:10min/㎞

ダウン

うずまき繋ぎジョグデー

土曜日出来なかった50分走

バレーボール🏐ネイションズリーグを観てからのスタートだったので、

遅くなってしまった

これからは、録画撮ろっと←スポーツは、Liveが一番なんですけどね


今日は、またポイント練習の日

できるかなぁ〜