ラントリップアプリ | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

ラン関係アプリ📱

いろいろあるかと思いますが

ゆみきちが、主に使用しているのが、

この

アメブロ(ランブログにしてます)

Garmin(ランデータは全てこれ)

コークオン(歩数達成でドリンクゲット)

楽天ヘルスケア(歩数達成で楽天ポイントクジ)

Vヘルスナビ(歩数達成でVポイント)

など

ですが、

昨日、

ラントリップというアプリ

デビューしてみました

写真を載せて、ちょいコメント

みたいな感じのアプリ

まあ、普段のゆみきちの

アメブロ投稿と変わりありませんが、

🌃夜ランばかりなので、気の利いた写真📷がないので、

投稿が続くかは、謎チュー

だからといって、Garminの画面やら、

走ったコースを載せたりするだけは、

自分的に、なんだかつまらないので、

ラントリップをアップする為の、

写真ネタを考えることになりそう

(なぜか、意地でも

facebookとインスタは、投稿しないのだー 笑笑)