5月ラン 振り返り | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ


毎日、甘い物を

食べてしまう、ゆみきちです口笛


⭐️29(水) 🌃20℃ 風2m

通勤自転車🚲5.3㎞

7.01㎞ 43:24 6:11min/㎞

WS3本 ダウンジョグ

午前中、前夜の冷えのせいか、お腹調子悪かったんですが、なんとか夜は大丈夫でした


⭐️30(木)🌃☁️☔️22℃

通勤自転車🚲4.74㎞

アップ 1.01㎞ 6:59

15.01㎞ 1:26:27 5:45min/㎞

ダウンジョグ

ポイント練習の日ランニング

ペース走15〜20㎞(6:00〜6:30min/㎞)

やる前は、朝からヤダヤダだったし、走り出しも、15㎞は、長いなぁと…

ですが、7㎞くらいのところで、なんとかなりそうな感じに思えた

途中、パラパラ雨☔️に振られた

お題をなんとかクリア

とにかく、15㎞〜20㎞の距離に慣れないと


⭐️31(金)☔️

ランオフ


5月月間走行距離 251㎞

5月月間走行距離目標 202㎞

ウォーク43.8㎞


距離は大幅に目標達成爆笑爆笑爆笑


ただ、月間走行距離にこだわるのは、

今月まで

来月からは、

練習内容を充実させよう〜

川越式はレベル高しおばけ

そもそも、5:30min/㎞で、走れなーい

8月までに

このレベル

誰でもサブ4できるって

甘くない爆笑爆笑爆笑