気になっている台湾サンダル | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

本日は、有給休暇とって、

横浜旅行〜


の、はずが


狙い撃ちにあったように、豪雨と強風


旅を楽しめないので、延期としました


中華街行けないから、

一日中、中華な遊び(麻雀🀄️)

してました

負けた…


雨の日の練習

皆さん

どーしているのかしら

たいてい、フォローしているアメブロランナーは、走っちゃってたり、

雨間にシュシュって

走りにいっちゃってますが

雨の日は、シューズが濡れていやですよね〜

走っている間は、そうでもないんですけど、濡れた後、乾かすのが大変

汚れるし…

そこで、気になっているのが↓


台湾サンダル

円安で、多少値上がりしている感じではありますが

着地をフラットにする練習にもなりそう

ゆみきち、つま先着地気味

ソックス+この台湾サンダル

みたいですが、

5本指ソックスが、苦手なんです

そこも、なかなか購入に踏み切れず


ここ数日の練習


⭐️25(土)🌃21℃ 風2m

通勤自転車4.7㎞→だいぶ慣れてきた

8.35㎞ 51:43 6:12min/㎞

WS3本 ダウンジョグ


⭐️26(日)🌃22℃ 風4m

通勤自転車6.7㎞ 日曜日だけど出勤

アップ 2.02㎞ 13:22 6:37min/㎞

8.01㎞ 47:02 5:52min/㎞

ダウンジョグ 0.5㎞

ポイント練習デー ギリギリ目標達成

これ以上ペースあげるのは、難しい笑い泣き


⭐️27(月)🌃23℃ 風1m

午前中雨 近くのスーパーまで、

行きはラン2.2㎞

帰りはウォーク2.2㎞(荷物重たい)

夕方、雨が止んだので

5.57㎞ 35:49 6:26min/㎞

ダウン0.3㎞

昨日の、ポイント練習でか、お尻とお腹が、筋肉痛


⭐️28(火)☔️☔️☔️

ランオフ


月間走行距離 226.8㎞

5月月間走行距離目標 202㎞