中部Jr選手権 | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

昨日は、日本ガイシにて、
中部Jrが、ありました
制限Timeがあって、中部では、なかなかのレベルの試合です
息子は、残念ながら、応援のみ
母も、選手時代、小学生の時は、そんなに速くなかったから、出られなかったけど、中学生になって、
一気に伸びて、出られるようになったから、引き続き、自分とコーチを信じてがんばれ
って励ました
今日は、だから、選手の為の、場所取りしたり、お手伝いをしたらしい
大事な仕事だね
photo:01


水泳は、ご存知のとおり、日本、レベルあがってますアップアップアップ
オリンピックで、いっぱいメダルとったもんね
Jrも、めちゃめちゃはやいよ目

そんな中、
東邦スイミングクラブ
女子小学生3位
女子中学生優勝
すごい
やったね
合格おめでとうチョキ
メンズは、残念でしたね




iPhoneからの投稿