ガールズランクラブ | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

集合場所まで、少し歩きました
気持ちいい
photo:01


昨日は、東山一万歩コースで、練習
前回の東山練習(7月7日)よりも、涼しかったからか、皆さんバリバリ走ってらっしゃいます走る人走る人走る人
私は、前日のロング走の疲れと、蒸し暑さにやられていましたあせるあせるあせる
登りはなんとかなりますが、
下りの膝への衝撃は、たまりません
Cちゃんにも、
無理しちゃだめだよ~
って、声をかけられ、
そうだなって、思って、下りは、みんなに、先にいってもらいました
テーピングの話になり、
ニューハレテープ
っていうのがあるらしく、
家に帰って調べたら、なんともカラフルで、可愛い
ドット柄まで、あるのね音譜音譜音譜
って、洋服着ちゃったら、見えないけどねシラーシラーシラー
膝を怪我している人は、けっこう多くて、私も、テーピングの仕方を勉強したいな~って思っています
でも、本日使用したテーピングは、
前日に、リュックが擦れて、
はみ出た両脇のお腹の肉に、また擦れて痛くならないように、貼っておきましたにひひにひひにひひ
そうしたら、いたくなかったニコニコ
剥がす時、痛かったあショック!

1.8kmウォーク
9.9km、1時間19分
1.8kmウォーク




iPhoneからの投稿