39カフェランニング | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

朝、4時半起床
弁当🍱作って、息子をスイミングへ、送ります
本日は、日本ガイシホールで、試合
6時15分集合だけど、
私の用事の為、
6時着
いってらっしゃーい音譜
私は、急いで帰宅車
6時14分スタートで、
そこから、5km集合場所星ヶ丘のライオン前まで、走る人
ギリギリ6時50分集合に間に合う
Mさん、Aさんと合流
そこから、桜通りのYAMADA電機へ走る人
Nさんと合流
そこから、久屋のランアップへ
Sさん、Kさん、Kさん、Nさんと、合流走る人
そこから、ちょっと北上した、サークルKで、Mさんと合流
いざいざ、39カフェ目指して走る人
photo:01


到着
私は、23km、2時間23分38
ハーフ越えできました
ストレッチした後は、
photo:02


モーニング
おいしかったドキドキドキドキドキドキ
し、すごく楽しかったです

皆さん、お疲れ様でしたぁ

帰りは地下鉄
星ヶ丘の三越で、
Mさんに、ナビゲートしてもらい、
念願の
photo:03


タビオGETだぜいにひひにひひにひひ
靴下形の洗濯ネットも、もらえたよ

仕方ないから、また、
家まで帰宅ラン
5km、34分走る人

アイシングしないとね




iPhoneからの投稿