久々に新味体験マン | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



あの“豆乳飲料シリーズ”が帰ってきた!(笑)




当ブログにて何回か記事にしてました、「いろんな味の豆乳飲料を飲んでみようシリーズ」(←そんなタイトルだっけ?w)。


しばらくご無沙汰だったんですが突如復活~♪




真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」-130912_132144.jpg



ショコラ?

オレンジ香るチョコレート味?



なんぞ?

なんぞ、これ?



つーことで、ともかく飲んでみたよ。






んーーー


ちょっと、好みではないかなあ…(苦笑)


最初に口に含んだときにオレンジの味と香りを感じるんだけど…

“ショコラ”ってのを期待してるもんだから、ちょっとスカされた感じというか。




ん~む。

せっかく久々に新しいのを見つけたけど、ややガッカリ。




だがしかし!




じつはもうひとつ新しいのを見つけてきたんで、そちらに期待しましょう!!