9月2日?9月8日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


おい、宮崎駿引退って、それニュース番組のトップで伝えることか!? 平和ボケもここまできわまる、だよ(哀)
9/2 1:03
世界は日常の積み重ねで出来ているはずなのに、世界を伝えるニュースは日常から遠ざけるような伝え方ばかりしてるね。おやすみなさい☆
9/2 2:34
初セブンカフェ。なるほど、100円とは思えない美味しさだね。
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/2 9:25
さて、「YOUは何しに日本へ?」見ようか #テレ東
9/2 18:42
素質はあるのかもしれないけどプロレスラーとしての魅力を感じない。残念ながら、それが宮原選手に対する印象です。 #prowrestling #samuraitv
9/2 22:17
誰だっけ、ブラックバード…。 #samuraitv
9/2 23:18
おはようございます。今朝は霧雨。このところ雨ばかりで嫌んなる。スカッと秋の空になってほしいね。 #北海道
9/3 6:13
どさんこワイド見たら琴似のお祭りなんだね♪懐かしい~(^^) #北海道 #hokkaido
9/3 17:26
CM見る限り『キャプテンハーロック』もコケそうな感じだなあー。
9/3 17:41
ブログ更新「なぜ今、野田さん?て、思わざるをえないマン」真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」/あくまでも個人的な感想です #prowrestling #noah_ghc - http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11605983923.html
9/3 18:42
おはようございます。今朝は大雨(T-T) #北海道
9/4 5:51
コーディ・ローズがキン肉使ってる! #prowrestling #WWE
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/4 19:23
北斗のブログは本当にあの告発へのアンサーなの? だとしたら論点すり替えてる気がするし、消極的なパワハラにも思える。 #prowrestling
9/4 19:47
睡魔に誘われるまま横になったら3時間ばかり眠ってました。しかし明日が休みとは言え、あんまり夜更かししちゃアカンよな。
9/5 0:49
本日は休み!ゆうべは大雨と雷だったけど、やっと晴れた(^^)
9/5 11:53
シーナvsブライアンで観客席は大きな「YES!」コールでブライアンを後押し。もしかするとアメリカのファンは日本以上に判官びいき? #prowrestling #WWE
9/5 13:10
ブライアンのフィニッシュって、「YES!」からのボマイエなのか!? #prowrestling #WWE
9/5 13:31
たまたま変えたチャンネルで最前列のお客さんが激しく目につく件
9/5 14:03
戸澤、歌ウマすぎるやろ! GAORA視聴中。 #prowrestling
9/5 14:48
家から徒歩圏内に映画館があるって幸せだね
9/5 15:23
さてと…。
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/5 15:41
んなわきゃない
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/5 15:51
つーことで「パシフィック・リム」見に来たよ! ポスター貼ってなかったから写メれなかったよ(悲)
9/5 15:55
見終わった! ハードル上げすぎてたみたい。でも、面白かったよ! #パシフィックリム
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/5 18:52
で、今、「ラピタ」で極しおらーめんとチャーマヨおろし丼(小)
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/5 18:54
帰宅、シャワー、そしてサムライTVチェック。邪道の体、どうした!? どっか悪いのか? #samuraitv #njpw
9/5 20:02
おはようございます。今朝はひんやりしてるけど北海道らしい秋晴れ!
9/6 6:08
おいおい、JR北海道。暖房は早過ぎだろう(怒)
9/6 6:17
宮崎駿引退。好きな人には残念かもしれんが、引退会見をNHKのニュースでトップ扱いするようなものかい? 優先順位が違うでしょ。意図的なのか何なのか、狂ってるとしか思えん。
9/6 18:06
『TOTAL DIVAS』日本でも放送してくんねえべか…。 #WWE #prowrestling
9/6 18:55
最近また、しんちゃんの顔変わったね #クレヨンしんちゃん
9/6 19:45
フチ子式www垂直落下ブレーンバスターwwwww
9/6 19:49
“いじめっ子ライバック”のあれは『BE A STAR』の繋がり的な何かなのか? #prowrestling #WWE
9/6 20:10
ロス・マタドール!? 誰なんだ…。 #prowrestling #WWE
9/6 20:44
オーレ! #prowrestling #WWE
9/6 20:44
ダニエル・ブライアンが正真正銘の主役になった。あのブライアンが! #prowrestling #WWE
9/6 21:28
WWEはまたしてもマクマホン・ファミリーの恐怖政治が復活? でも、ビンスだけちょっと浮いてるみたいに見えた…。 #prowrestling #WWE
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/6 21:29
フェニックス、飛んでからキリモミでなく、キリモミして飛んでった!! #samurainews
9/6 22:29
おはようございます。今朝は寒いぞ! #北海道
9/7 6:11
帰宅→シャワー→宇宙兄弟。駅を出たらポツリと雨を感じたけど本降りにはなってない。しかし今日は気温低いわー。
9/7 17:35
おい、フェニックス、足大丈夫か…?( ̄Д ̄;) #samuraitv #noah_ghc
9/7 18:13
「申し遅れました、ノーマーシーの菊タローです!」wwwww #samuraitv #noah_ghc
9/7 18:24
げんばさんのセカンドロープからのエルボードロップって好きだな。 #samuraitv #noah_ghc
9/7 20:07
スチル画像のシェインは何となく004に似てる #samuraitv #noah_ghc
9/7 20:23
たしかに似てる #prowrestling #プロレス
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
9/7 21:27
めちゃイケ録画見とーる。三ちゃんメインてこともあるんだろうが、どこまでマジなのか判断しきれぬ! 現実とファンタジーの境界線が見えにくい、まさにめちゃイケはプロレス!
9/7 21:58
おはようございます。東京五輪かあ…。
9/8 5:40
東京五輪の成功に向けて、日本国中で「やって良かったね」って言われることを目指してほしい。
9/8 12:04
ノアの旗揚げの時って秋山氏のネックロックが光ったでしょ。ああいう「新しい何か」が見たいなあ。 #W_1 #prowrestling
9/8 17:43
蛭子さん、人生の思い出が全部、屁。STV「ひまの湯」視聴中。 #北海道 #hokkaido
9/8 22:49
蛭子さん、「ひまの湯」でチョコレイト・ディスコを披露www #hokkaido #北海道
9/8 22:52