アイアン・ヨーグルトと大島麻衣カナ | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


ちょっと今週は落ち込んだ感じで始まりました。

詳しくは書けないけど家のことで。

なもんで昨日、今日と家で過ごしていました。

今日の夕方になって、やっと少し戻ってきた感じです。

結果的に長く仕事を休んでいるんですが、落ち着いて考えるとやっぱり家に居ないといけなかったんだと思ってます。

ええ。
詳しくは書けないんですけど←勿体ぶってヤな感じw









今週はアイアンマン・ヨーグルト!
おととい買ったんだけど、そん時は「マイティ・ソー・ヨーグルト」も並んでて、迷ったけどやっぱコッチだな!と思って購入。
さっきコンビニ行ったら、どのマーベルヒーローも並んでいなかった…。
やっぱり期間限定だったのか!?








ところで───。
まったく脈絡はないのですが、「さんま御殿」を見ていて気付いたこと。



大島麻衣さんって、華名さんに似てませんか?








↑人気ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆





ペタしてね読者登録してね