8月13日?8月19日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


ブログに追記しました!「【ネタバレ注意!】新日本プロレスG1クライマックス優勝は!?(8月13日朝7時45分追記アリ)」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11326886271.html
8/13 7:48
自販機5℃設定だけどじゅうぶん冷たい。普段が冷やし過ぎなのかねー。
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
8/13 12:14
「柴田&桜庭の新日マット殴りこみについてTwitterに投稿したこと」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11328124331.html
8/14 11:15
NHKで復興支援ソング「花は咲く」のフルコーラスPVを見てます♪
8/14 13:22
最近、レインメーカーの入場曲がずっと頭の中で鳴り続いているのでごわす #prowrestling #njpw
8/14 14:08
「ぐっすり」の語源が「good sleep」ではないと知ったのでごわす!
8/15 0:14
CMの唐沢寿明がウザいと思ってるのはオレだけじゃないはずなのに何であんなCMなのか理解できない('A`)y-~
8/15 0:49
「アベンジャーズのキャプテン・ヨーグルト/キャプテン・ニュージャパンのタイアップには何がイイ?」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11328872853.html
8/15 9:23
サムライTV新日本プロレス闘魂史の北尾特集を録画視聴中。当時の北尾選手、プロレスが好きなんだというのはわかるがプロレスとプロレスラーに対しての敬意、畏敬の念が決定的に不足していたんじゃないかとあらためて感じる。 #prowrestling
8/15 16:53
当時の北尾選手と比べると輪島さんは頑張ってたんだなーって、あらためて思うよ。 #prowrestling
8/15 16:56
それでも新日本、SWSを追い出された後も何年か続けていたのだから、キャリアを重ねる中で北尾選手も色々と変わったのかもしれないな…と思うのでごわす。 #prowrestling
8/15 16:59
しっかし北尾と外国人レスラーたちとの絡みは危なっかしい!これを見ているとプロレスと“素の感情”との折り合いをつけなければならないプロレスラーという職業が本当に難しいものなんだと痛感する。 #prowrestling
8/15 17:10
「犯罪心理の専門家じゃないけれど、それにしてもわからない/「毒婦。」読みました」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11329796374.html
8/16 11:47
お!今日のケンミンショーは福島県からでごわすか( ゜∇゜)
8/16 21:05
取り出しにくい…
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
8/17 11:52
尖閣で逮捕された連中、顔見るだけでムカつくから画像や映像つきの報道はもういらない!ヽ(`Д´)ノ
8/17 13:00
「年長者、先人への敬意をプロレスにも!」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11330561137.html
8/17 19:01
「TAKAみちのくvsタイチの一戦は8月22日、新宿FACEで!」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11331264159.html
8/18 0:53
ひょっとして道内1号店でごわすか?
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
8/19 14:02
船木&稔のサイン会(^^) #ajpw #prowrestling
真・ヨソジプロレスバカ日記 もしくは「虎の穴」
8/19 14:39