新日本、全日本、40周年記念合同興行!WE ARE PRO-WRESTLING LOVE!(9) | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


第8試合を前に「サンライズ」が鳴り響く。
スペシャルゲスト、スタン・ハンセンの登場!
両団体の40周年を祝福するスピーチ。

そして第8試合トリプルメインイベントその1。
武藤&天山&小島vs矢野&石井&飯塚

飯塚はお客さんに襲いかかった! こええ!
てか、お客さんも飯塚をナメたらダメよ!!
そしてお約束の野上アナ襲撃。もうこれ飽きちゃったよ?

nWoジャパン以来、12年半ぶりという武藤&天コジのトリオ結成。
武藤登場時の歓声がひときわ大きい。 

試合前にプレゼンターとして赤井沙希さんが登場して天コジ武藤に花束贈呈。
しかしここをCHAOSが襲いかかる!
散り乱れる花びら!
矢野がマイク
「オレにも花束を用意しろ!」
そこかいw

天コジとCHAOS軍が絡むと乱戦になるのはいつも通り。
しかしこれで客席が盛り上がるのもまた事実。
単純な善対悪の図式だけれど、それだけに多くのお客さんが感情移入しやすいんでしょう。
ゲスト解説のライガーもかなりの興奮っぷり。

花びらだらけのリング上で繰り広げられる闘い。
武藤のシャイニング・ウィザードもCHAOS軍はレフェリーの足を引っ張って決めさせない。

何とか石井を捕獲したところ小島がハンセンの見守る中でウエスタン・ラリアット。
天山がダイビング・ヘッドバットで続く。
最後は武藤のムーンサルトプレス!
豪華三重奏で決着。

と、これで終わっても良かったんだけど、なんと武藤が野上アナを呼び込む。
リングに上がる野上アナ。飯塚に突進!

うーん。
オレはこれ、嫌な展開。
やるにしても別の機会にしてほしかった。





↑人気ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆