こむら返りは良くなった。しかーし!!(>_<)!! | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

※思い出し笑いならぬ「思い出し記事」です。


去年の今頃だろうか。寝てるときに足がつることがしばしばあった。


「運動不足なんだろうなあ」とは思いつつ、でも、だからといって何が出来るわけでもなく…。


そんなある日、近所のドラッグストアで見つけたのがコムレケア という薬。

効き目は…うん…効いてた気がする。

たしかに何日か服用して、足がつらなくなったような記憶があります。

“記憶”なので、ちょっとあやふやなんだけどね。

(^_^;)




それはそうと、効き目があったのは良かったんだけど、ちょっと困ったことがありました。









それが何かと言うと…












ちょっと、もったいぶってみる













何だと思う?













なんと…














薬のにおいがネコのオシッコ臭い!!

(T▽T;)




昔、ウチでネコを飼っていたからわかるんだぁ…。


マジであの臭いがしたよ…。。。


いや、ネコにはなんの罪も無いんだけどね。

ネコ好きだしねにゃ手☆キラ


漢方の処方なんで、成分特有の臭いなのかもしれないね。

まあ、良薬口に苦しと言いますから、この臭いもそのうちなのかもしれませんね。



ていう、ふと思い出したハナシでしたsei





 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-署名 ペタしてね