セブン&アイ☆ | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


家の最寄りのコンビニは? ブログネタ:家の最寄りのコンビニは? 参加中




ウチの最寄りのコンビニはセブンイレブンコンビニ

も少し先にはセイコーマートセイコーマートがあるけど、あんまり利用してないな。


と、北海道外の人には“セイコーマートって何?”と思う方も多いでしょうねあせあせ

リンク貼っておきましょ

セイコーマート ホームページ


セイコーマートは北海道内で最多店舗数でナンバーワンのシェア(39%)を誇るコンビニ(2010年10月時点)。

「セブン、ローソンが無くてもセイコーマートはある」って町は多いかも。

CMには里田まいちゃんや俳優の長谷川初範さんが出演されてたりしますよー(どちらも北海道出身ですね)。

ホットシェフ(店内調理のお弁当屋お惣菜・スナック類)も美味しくていいんだけど、ちょっと手前にセブンイレブンがあるんで、ついそちらを利用しちゃうんですよあせあせ


ところで近所のセブンイレブン、なぜかパート・バイトの女性に美人が多いえっへへ~キラ

オーナーさんの好みなのかな笑

それはともかく、接客対応もちゃんとした人が多いので、ここの店は気持ち良く利用できますよ。




 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-署名 ペタしてね