☆NEW JAPAN CUP 2011 優勝予想☆の続き! | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


3月5日の記事 で新日本プロレス『ニュージャパンカップ』の優勝予想をしました。


3月6日・後楽園大会と3月13日・浜松大会で1回戦、昨日3月19日の名古屋大会で準々決勝が行われ、そして本日3月20日・尼崎大会において準決勝と決勝が行われます。


準決勝のカードは


①真壁刀義vs中邑真輔

②永田裕志vs矢野通


このカードの勝者同士が決勝を闘い、7回目となるニュージャパンカップを制することとなります。


1回戦終了時点で当初の予想と違ったのはふたつ。中西vs裕二郎の勝者が中西だったこと、永田vsバーナードの勝者が永田だったこと。


準々決勝では期待通りに真壁と真輔が上がってきましたが、もういっぽうのブロックは矢野が天山を破り、田中将斗を破った永田と対戦することとなりました。



さて…


ヨソジは当初の予想通りに優勝は中邑真輔!と信じています。


ここで真輔に優勝してもらい、またあの独特の世界観で新日本プロレスに大きな動きをもたらしてほしい!

そして現IWGP王者・棚橋弘至 と、宿命のライバル対決を見せてほしい。

そう期待しております。


このほか今日はチャンピオンチーム・田口隆祐&プリンス・デヴィット(Apollo55)vsチャレンジャーチーム・TAKAみちのく&タイチ(小島軍(仮))によるIWGPジュニアタッグ選手権も行われます。こちらも注目!


大会は兵庫・ベイコム総合体育館(尼崎市記念公園総合体育館)にて本日16時開始です!




 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-400f6c69396.gif



ペタしてね 読者登録してね