棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba

棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba



------------------------------

公式Twitter

$棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba
Twitterで棚橋弘至(@tanahashi1_100)をフォローする





あらゆる場面で挫折を味わってきた著者が
「それでも立ち上がるための人生哲学」を熱く語る!
絶賛発売中!




6157zSGBuvL_ed.jpg
僕のやりたいこと全部詰め込みました!
棚橋弘至Photo Book「The one-hundredth」
絶賛発売中!


------------------------------

棚橋弘至とは?


棚橋選手の出場大会は
『新日本プロレス公式ホームページ』でチェック!



チケットはネットでカンタンお手続き!
ご購入は『新日本プロレス公式ホームページ』にて!


テーマ:
ウス!


小学校の運動会を途中で抜け出し

池袋へ

オレの…







プチシュークリームは、誰にもやらん!

ガルルルルー!

棚橋です




厚生労働省主催のイベント

「レッドリボン ライブ 2016」に



参加してきました



↑池袋の巨大ビジョン

HIVの正しい理解と、その予防、検査の重要性が分かりました

最後に出演された皆さんと



(右から)ぱいぱいでか美さん、紗倉まなさん、ぱいぱいでか夫さん、山本シュウさん、せんだみつおさん、きみと歩美さん、岩本愛吉先生


スタジオまで、来ていただいた皆さん

ありがとうございましたm(__)m




息子の塾へ、お迎え行ってきます☆




〈今週のせんださん〉


エネルギーの塊でした!

見習おう!

ナハナハ!



いつおさんとみつおさん♪
AD
いいね!(645)  |  コメント(62)
棚橋弘至さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ウス!


写真多目でいきます

棚橋です






取材へ



コーヒー飲んでスタンバイ



朝日新聞岐阜版の取材



お昼も食べながら



き、きたか…



引き続き取材♪



「マイホームタウン」さんの取材



少し休憩



新日本プロレスワールドの撮影


全力治療しながら、できることは、やってきます!

それにしても…




今日は、食べ過ぎたなぁ…(と、焼きそばUFOを食べながら♪)




〈今週のシャンプー〉


スカルプDさんのサイトに



対談と写真が大量にアップされています!

よろしく!
いいね!(643)  |  コメント(77)
棚橋弘至さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ウス!


たくさんの

あたたかいコメント

ありがとうございます

棚橋です




リハビリへ



早く治すぜー!ファァァー!とは思いますが



ハァ(;つД`)




先日CTを撮り、MRIも撮り直してきました

ケガの状態は



↑あっ、これ関係ないです(笑)

二頭筋に強い衝撃が加わる→瞬間的に収縮する→筋肉に引っ張られた二頭筋長頭の付着部分(左肩内部にある)が剥がれる→剥離骨折

みたいです

左腕の太さマイナス2センチ

力こぶを作っても、固く収縮しない

ペットボトルを持っただけで、痛む肩

うむ

これは

かなりの…ファァァーですね


回復の為に

三食しっかり、炭水化物、脂質、たんぱく質を摂っています

久しぶりに



牛丼作りました

その結果…5キロ増えました


トレーニングできない、でも回復優先の為に食事制限はせずにモリモリ食べまくる、筋量は増えない、体脂肪は増える、体形が崩れていく、これ…一番つれぇ

かなりのファァァーです




がっ!

命は燃やし続けます☆

いいね!(834)  |  コメント(201)
棚橋弘至さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み